社内ヘルプデスク クライアント先常駐/CK-0199(A) [Japan]


 

社内ヘルプデスク クライアント先常駐/CK-0199(A)

給与:月給 200,000円
勤務時間:9:00~18:00(実働8時間)

お仕事について

$ads={1}

お仕事内容

<クライアント先常駐の社内ヘルプデスク業務>
具体的には・・・
・パソコン利用に関する問合せ対応、トラブルシューティング
・各種ツールや社内システムに関する問合せ対応
・従業員用のPCやデバイスのキッティング
・故障時の受付、交換
・社内システム申請
・マニュアル作成
・在庫管理 など

手順通りの作業だけではなく、ご自身で考え、運用を作り出すやりがいのあるお仕事です!
同期の仲間がいるので心強い!
クライアント先には、他にも弊社社員が常駐しておりますので、不明な点等は
すぐに確認できる環境です。
選考について
オンラインにて実施いたします。

【勤務地について】
クライアント企業内常駐(博多エリア)
博多駅より徒歩5分

【雇用形態について】
契約社員
ご経験やスキルにより正社員でのご応募も可能です!

募集要項

職種

社内ヘルプデスク クライアント先常駐/CK-0199(A)

給与

月給 200,000円

月給:20万円~25万円+交通費全額支給
ご経験やスキルにより優遇いたします。

待遇・福利厚生

・社会保険完備(富士通健保、厚生年金、雇用保険、労災保険))
・正社員登用制度あり
・昇給あり
・時間外手当『1分単位』支給
・交通費全額支給(特別料金は除く)
・車通勤可(ガソリン代のみ支給)
・自転車通勤手当あり
・服装自由、髪型自由
・産休/育休制度(実績あり)
・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給
・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給)
・PC、タブレット等の社割
・スポーツジム割引制度
・保養所利用制度
・スキルアップ/キャリアアップ研修
・資格取得支援制度

勤務地

福岡県福岡市博多区 福岡県福岡市博多区(勤務地)

応募資格

<必須スキル>
・IT用語の理解
<あると望ましいスキル>
・社内ヘルプデスク、サービスデスク運用経験
・各種IT資格保有
・接客経験やコールセンターでの経験

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

休日休暇

土日祝(部署により土日祝は交代勤務の可能性があります)

応募について

問い合わせ

0120-963-629

会社情報

会社名

富士通コミュニケーションサービス株式会社 北九州サポートセンター

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

福岡県北九州市小倉北区浅野3-1-6

雇用形態・職種補足

契約社員

IT/コンピュータ 社内ヘルプデスク クライアント先常駐/CK-0199(A)

$ads={2}


 

.

Posting Komentar

Lebih baru Lebih lama

Sponsored Ads

نموذج الاتصال